すみれハウジングTOP > 有限会社すみれハウジング 三田店のスタッフブログ記事一覧 > 兵庫県三田市の地元で評判の美味しいパン屋さんに行ってみよう!

兵庫県三田市の地元で評判の美味しいパン屋さんに行ってみよう!

三田市は兵庫県の南東部に位置し、神戸や大阪などの都市近郊にありながら、自然環境にも恵まれた田園都市です。

 

また、緑豊かなだけではなく交通アクセスやお買い物施設も充実しており、近年三田市周辺に大型のアウトレットモールやショッピングモールができたこともあり、特に若い世代から注目を集めています。

 

今回は、若い世代に人気の兵庫県三田市にある、美味しいパン屋さん「キビトパン」と「エス ブーランジュリー」をご紹介します。

 

どちらも地元で評判の人気店ですので、参考にしてくださいね。

 


三田市 美味しい パン屋さん



三田市の美味しいパン屋さん:kibitopan(キビトパン)


 

三田駅の近くにある、古民家を改築してつくられたレトロな美味しいパン屋さん。

 

“キビトパン”という店名は「木」と「人」を結ぶ架け橋になりたいという思いを込めてつけられました。

 

店内には自然素材のパンが並び、子どもも安心して食べることができると評判です。

 

お店の看板商品であるカンパーニュ(ライ麦入り田舎パン)は「何度食べても飽きない素朴な味わい」とファンが多いそうですよ。

 

店内には、まるでおしゃれなカフェのようなイートインスペースがあり、購入したパンをくつろぎながら食べられます。

 

独特のレトロな雰囲気の店内では、不定期で音楽イベントなども企画されているので、興味のある方はお店のホームページをチェックしてみてくださいね!

 

所在地:兵庫県三田市高次1421

営業時間:1000分~1800

定休日:月曜日・火曜日・第1日曜日・第3日曜日

(変更の場合がありますので、詳しくはホームページをご確認ください)

アクセス方法:JR/神戸電鉄 「三田」駅 徒歩5

駐車場:あり

 

 

三田市の美味しいパン屋さん:eS Boulangrie(エス ブーランジュリー)


 

エス ブーランジュリーは、兵庫県を代表するパティスリー「エス・コヤマ」の姉妹店で、エス・コヤマの向かいにあります。

 

いつ来店しても焼き立てのパンが手に入るように、焼き上がりを分刻みのスケジュールで調整していて、店内にはいつも焼き立ての香ばしいパンの匂いが立ちこめています。

 

こちらで人気なのは、濃厚なクリームパン。

 

パティスリーの名店の姉妹店だけあり、他にはない絶品のクリームパンと評判です。

 

クリームパンや角食(食パン)などの人気商品は、出来上がり時間に行列ができることも多いので、ぜひ時間の余裕があるときに来店してくださいね。

 

所在地:兵庫県三田市ゆりのき台5321 SANDA WOODY TOWNFRAME

営業時間:1000分~1800

定休日:不定休

(火曜日・水曜日の休みが多い/ホームページで要確認)

アクセス方法:神鉄公園都市線 「ウッディタウン中央」駅 徒歩12

駐車場:あり

 


まとめ


 

兵庫県三田市にある美味しいパン屋さん「キビトパン」と「エス ブーランジュリー」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

どちらも何度も訪れたくなる素敵なお店ですので、機会があればぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

私たち、有限会社すみれハウジング三田店では、兵庫県三田市神戸市北区の賃貸物件を多数取り扱っております。

 

ファミリーに最適な不動産物件をご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい

 

≪ 前へ|賃貸でオール電化に住むメリットとは?電気代はどうなる?   記事一覧   子どもに留守番をさせるときの対策は?便利なグッズやアイテムをご紹介|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約