すみれハウジングTOP > 有限会社すみれハウジング 三田店のスタッフブログ記事一覧 > 三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの魅力を解説

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの魅力を解説

三田市神戸三田プレミアム・アウトレットの魅力を解説

兵庫県三田エリアは、阪神地域の北側に位置するエリアです。
豊かな自然が随所に残る田園都市として知られており、住みやすい街としても人気があります。
本記事では、三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットとはどのような施設なのか、楽しみ方やアクセス情報などを解説します。

弊社へのお問い合わせはこちら

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットとは

神戸三田プレミアム・アウトレットとは、三田市にあるアウトレットモールです。
西日本最大規模を誇るアウトレットモールであり、ロサンゼルス市郊外の、高級住宅地をモチーフに建設されました。
人気のハイブランドを扱うショップをはじめ、生活雑貨やファッションアイテムなど、さまざまな商品をお得な価格で手に入れられるアウトレットモールです。

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方は、人によってさまざまです。
基本的に、さまざまなショップが軒を連ねるアウトレットモールなので、ショッピングを楽しみたい方に最適です。
これといった目的がなくても、いろいろなショップが営業しているので、歩いているだけでも楽しめるでしょう。
定期的に、魅力的なセールやイベントも開催されているため、そのようなタイミングで足を運ぶのもおすすめです。
施設内には、ショッピングを楽しめる店舗だけでなく、飲食店も豊富です。
お好み焼きやタコ焼き、ハンバーグ、スイーツ、イタリアンなど、さまざまな専門店があるので、グルメ目的で訪れるのも良いでしょう。

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットへのアクセス

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットへのアクセスですが、近くに鉄道駅がないため、バスや自動車での来店をおすすめします。
JR宝塚線の三田駅から、神姫バスに乗車すれば、約20分ほどでアウトレットモール前のバス停に到着します。
なお、アウトレットモール専用の大型駐車場が完備されているため、自動車での来店もまったく問題ありません。
ゴールデンウィークや夏休みなど、シーズンによってはかなり混雑するため、そこは注意が必要です。
営業時間は10時~20時ですが、時期によってやや異なるため注意してください。

おすすめ物件情報|三田市の物件一覧

まとめ

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方や、アクセス情報などについて解説しましたが、いかがでしたか。
施設そのものがオシャレなので、足を運ぶだけでもワクワクさせてくれます。
人気ブランドのアイテムを、リーズナブルな価格で購入でき、おいしいグルメまで楽しめるのが同施設の魅力といえるでしょう。
私たち有限会社すみれハウジングは、兵庫県三田市を中心に豊富な賃貸物件を幅広く扱っております。
賃貸物件をお探しの方は、お気軽にご相談ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸物件のメゾネットタイプが一人暮らしの方におすすめな理由とは   記事一覧   賃貸物件の向きに関するメリットやデメリットを詳しく解説|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約