すみれハウジングTOP > 有限会社すみれハウジング 三田店のスタッフブログ記事一覧 > 一人暮らしに人気の家具家電付きの賃貸物件!付いている備品は?

一人暮らしに人気の家具家電付きの賃貸物件!付いている備品は?


家具・家電付き物件(^^♪


一人暮らしの方に人気の家具家電付き賃貸物件は、どのような部屋でどのような備品が付いているのか気になりませんか?

 

家具家電付きの賃貸物件を借りれば、何も自分で購入する必要はないのかについても気になりますよね。

 

家具家電付きの賃貸物件に付いている備品の内容や、どのような方に向いているのかを詳しくご紹介します。


家具家電付きの賃貸物件に付いている備品

 

家具家電付きの賃貸物件に付いている備品

 

家具家電付きの賃貸物件に付いている備品には

冷蔵庫、電子レンジ、ガスコンロ、洗濯機、テレビ、カーテン、電球、テーブルとイス、エアコン

などがあります。

 

1Rや1Kなどの間取りで、付いている備品も一人暮らし用の小さなものであることが多いです。

 

家具家電付きである分、家賃は少々高めに設定されていますが、ほとんど何も自分で購入する必要がないので、初期費用を抑えることができます。

 

家具家電付き賃貸物件ですぐに暮らし始めるのであれば

寝具一式だけ準備すれば良いでしょう。

 

ただし、部屋によっては、寝具が付いている賃貸物件もあります。

 

また、他にもカーペットや照明器具、収納棚などが付いている部屋もあるので快適に暮らすことができます。

 

家具家電付き賃貸物件に住むのに向いている人は?

 

家具家電付き賃貸物件に住むのに向いている人は

一人暮らしをする学生・新社会人、同棲カップルです。

 

学生さんのように部屋を借りる期間が決まっていて、卒業後は引っ越しが決まっている場合はおすすめです。

 

学生と社会人では必要な家具家電が異なるので、買い直しのコストがかからないのも魅力的ですね。

 

家具家電を新調する必要がほとんどないため

引越し業者を使わず自力で引越しを済ませることができ

費用を大幅に抑えられます

 

また、新社会人の一人暮らしにも家具家電付き賃貸物件は向いています。

 

なぜなら、収入が安定するまで大きな出費を抑えることができるからです。

 

また、急に転勤になった場合も、引越しを速やかに済ませることができます。

 

さらに、結婚前の同棲カップルにも向いています。

 

多くのカップルは、結婚後の新居購入時、家具家電を新調したいと思うでしょう。

 

同棲中は家具家電付き賃貸物件に住み、結婚後に気に入った家具家電を購入すれば無駄にせずに済みます。


家具家電付き賃貸物件に住むのに向いている人は?

 

まとめ

 

家具家電付き賃貸物件には、生活を始めるのに必要な備品はほとんど揃っているので、借り始め当日から、生活を快適に始めることができるでしょう。

 

特に、一人暮らしの学生さんや社会人、結婚前の同棲カップルなど今後生活スタイルが変わる可能性の高い人に向いている物件だということがわかりました。


 有限会社すみれハウジング三田店

 〒669-1529

  兵庫県三田市中央町2-5


 TEL:079-559-8001

 FAX:079-559-8002


 営業時間:9:00~19:00


 定休日:毎週 水曜日

     2019年9月より定休日を設けさせて頂いて

     おります。ご迷惑をおかけしますが

     よろしくお願い致します。


私たち有限会社すみれハウジング三田店では

一人暮らしやカップル向けの賃貸物件をご紹介しております。

 

兵庫県三田市神戸市北区でお部屋探しをしているなら

ぜひ当社までご相談ください

≪ 前へ|賃貸に独立洗面台は必要?家賃はどれくらい高くなるの?   記事一覧   一人暮らしの大学生は住民票を移動すべき?しない場合はどうなる?|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約