すみれハウジングTOP > 有限会社すみれハウジング 三田店のスタッフブログ記事一覧 > 愛犬連れにも!神戸市北区のお出かけスポット「神戸フルーツフラワーパーク」

愛犬連れにも!神戸市北区のお出かけスポット「神戸フルーツフラワーパーク」

神戸フルーツフラワーパークは、神戸市北区でとくにおすすめのお出かけスポットのひとつです。

中世ヨーロッパ風の建物・庭園やフルーツ狩りができる農場をはじめ楽しい施設がたくさんあり、子どもも大人も1日楽しめます。

今回は、神戸フルーツフラワーパークにある遊園地やドッグランなどについて解説します。

神戸フルーツフラワーパークのイメージ画像


神戸市北区のお出かけスポット!「神戸フルーツフラワーパーク」の遊べる施設は?


神戸市北区にある神戸フルーツフラワーパークは、花と果実のテーマパークがまるごと道の駅になったお出かけスポットです。

敷地内にはたくさんの遊べる施設がありますが、すべて紹介するとキリがないので今回は遊園地とドッグランに絞ってご紹介します。

レトロ感たっぷりの遊園地「神戸おとぎの国」は入場無料で、乗りたいアトラクションの料金だけを支払うシステムです。

回数券には使用期限がなく、余ったらまた後日使えるのもうれしいですね。

フルーツ観覧車、メリーゴーラウンド、ミニトレイン、バッテリーカーなど、子どもにおすすめのアトラクションがたくさんあります。

大人もはしゃげますし、レトロな遊園地は写真撮影にもぴったりです。

無料のドッグランやペット用トイレ・洗い場もあるので、愛犬とのお出かけにもおすすめです。

自分だけでなく愛犬も楽しませてあげたいと思ったときは、ドッグランで楽しく過ごしましょう。

神戸市北区のお出かけスポット!「神戸フルーツフラワーパーク」の飲食コーナーは?


続いて、神戸フルーツフラワーパークの飲食コーナーもご紹介します。

地産地消を楽しめる「ファームサーカス食堂」では、手づくりのお惣菜つき定食「農家ごはん」などが人気です。

地元産のお米を使ったごはんや神戸市北区特産「北神みそ」を使った味噌汁が食べ放題となり、和風だしが効いたカレーやキッズメニューなどもあります。

「ファームサーカス・ベーカリー」では、地元産野菜や園内でとれたフルーツを使ったパンが人気です。

軽めのランチはもちろん、ちょっと小腹がすいたときやおみやげがほしいときにもぴったりですよ。

まとめ


神戸市北区の神戸フルーツフラワーパークには、丸1日いても飽きないほど多くの遊べる施設が揃っています。

地産地消グルメを楽しめる飲食コーナーやドッグランもあるので、愛犬とのお出かけにもぴったりです。

大人も子どももたっぷりはしゃげる施設なので、ぜひ一度足を運んでみましょう。

私たち、有限会社すみれハウジング三田店では、神戸市北区の賃貸物件を多数取り扱っております。

 

ファミリーに最適な不動産物件をご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい


≪ 前へ|子どもに留守番をさせるときの対策は?便利なグッズやアイテムをご紹介   記事一覧   マンションで楽器を演奏したいなら防音対策が必須!音の種類ごとの対策を紹介|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約